この記事へのコメント
中が見たい
Posted by ごんべー at 2010年07月29日 10:27
● ごんべーさんへ

中はあかんやろ〜w
Posted by hokiinu at 2010年07月29日 21:41
違うところからごめんね。
ここどこ?のHPにコメントができないんです…なんでやろ?
Posted by かぴ at 2010年08月02日 17:45
● かぴさんへ

どこに書いてもらっても良いですよw

一番新しいココドコへのコメントなら、今、試してみたらできました。
時間のあるときに、もう一度コメントしてみて下さい。

あ、その他のまだ答えてないココドコなら、もしかすると設定を間違えて、コメントができないようになってるのかも?
Posted by hokiinu at 2010年08月03日 06:11
やっぱり今池ノ河内にコメントしてみたんですがダメでした…
Posted by かぴ at 2010年08月03日 07:30
● かぴさんへ

今、僕が試してみたら書き込めました。
なんででしょうね?
禁止ワード、禁止IP、共に設定してないんですが・・・。

普通に、「http://blog.livedoor.jp/hotsuru/」から入って、「Comments」をクリックして、名前と本文を入力してから「投稿する」ボタンを押してるんですよね?

あ、携帯からなのかな?
それでも変わらないはずだけど・・・。

うーん。
またライブドアのシステムがおかしくなってるのかも。
Posted by hokiinu at 2010年08月03日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

